わたしの好きな物

mashhy85.exblog.jp
ブログトップ

トルコキキョウをたくさん買いました!

 先日、発表会の記念品を頼んだ花屋さんから、安い花のお知らせがありました。
 トルコキキョウでした。
私大好きな花です。
アネモネとか花びらが儚げな花が結構好きです。

 白とピンクと大量で各1000円、。送料が入るけれど、3000円。
f0130894_22545504.jpg
この倍あります。
今と仏壇にも飾りました。
ちょっと豊かな気分です。
仕入れたままで送ってくるから、始末はちょっと面倒だけれどね。
でも口の広い花瓶にたっぷり入れても大丈夫!うれしい!

あんなに騒いだ台風。ちょっとかすめて行きましたね。
でも昼過ぎに2回ほど、どっと通り雨。
でもその後は台風一過の青空。
湿気もなくなり、爽やか。
こんばんは窓は全部閉めて寝ないと風邪をひきそうです。
f0130894_22545940.jpg
整体帰りにパチリ。
明日はまた暑いようですが洗濯物が外干しできますね。
今日は夕方からの風で部屋の中でもさらっと乾きました。

わたしは昨日あまりにストレスだったようで起きたらだるい。
午前中は2階のへやでラジオを聞きながらウトウト。
なんとか動けるようになりました。
ストレス抱えると睡眠が浅くなって疲れが取れないばかりか
さらに疲れるのね。
申し訳ないけれど、今日は必要なことしか話していません。
訪問リハビリ、ヘルパーと話せるからね。
明日はデイサービスに行くのでちょっと時間に縛られない時が持てます。
午前中のレッスンもないしね。



[PR]
トラックバックURL : http://mashhy85.exblog.jp/tb/25739432
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by masshy85 | 2016-08-30 23:03 | ガーデニング&植物 | Trackback | Comments(0)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出仕事について書き綴ります


by masshy85