わたしの好きな物

mashhy85.exblog.jp
ブログトップ

すごい雨と風でしたね。レッスン?したのよ。

昨夜から明日のレッスンはどうするかメールのやり取り。
天気図を見ると夕方は大丈夫な感じ。

塾の都合で午後一の時間に設定した生徒は明日に延期。
他の生徒は聞いてみると予定が満載で今日しか無理なことが分かりました。
4時近くなっても落ち着かない天気。
f0130894_22225895.jpg
お母様が車で送迎でレッスンを行うことになりました。
近くの生徒は一緒にね。

ひとりは午前中にディズニーオンアイスを観てきたと。
車でしょ?と言うとママが恐いからバスと電車。
でも行って良かった、楽しかったと。

オリンピックはいつも見ているTVが無くなっちゃってつまらなかったって。
子どもはそうかもね。

子供会では今日から3日間ラジオ体操をやるんですって。
明日は天気大丈夫かな?って言ってましたよ。

オリンピック、終わっちゃいましたね。
閉会式、最初の日の丸、お~~と思いましたよ。
安倍さんはちょっと。
でもマリオが地球を掘るのはいいんだけれどね。
青森大学の男子新体操部の学生も参加していたそうです
男子新体操部、好きです!

[PR]
トラックバックURL : http://mashhy85.exblog.jp/tb/25668345
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hanalove87 at 2016-08-22 22:47
台風凄かったですね。
久しぶりにヒヤヒヤしました。沿岸部だしね。
夕方車や自転車や植木にホースで水やりしたわ。
潮水でさびたり枯れたりするのよ。

そう、オリンピック終わって抜け殻だわ~
連日楽しみにしてたのに。
しばらくは総集編かな?
Commented by さき at 2016-08-23 08:47 x
西日本は酷暑の日々です。
雨も降らずカラカラです。

閉会式の東京都のパフォーマンスよかったですね。
青森大学の新体操の学生凄くよかった!!
Commented by masshy85 at 2016-08-23 08:57
ハナオンマさん、そうか、車、自転車は錆び、気は塩害予防が必須なのね。
オリンピックロスになりそうね。
パラリンピックを楽しもいね。
Commented by masshy85 at 2016-08-23 18:57
さきさんもオリンピック漬けでしたか!
青森大学はちょっFBで知り合いが出来て近い感じがするのよ。

台風の後始末、ちょっと大変でした。後でね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by masshy85 | 2016-08-22 22:28 | 仕事 | Trackback | Comments(4)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出仕事について書き綴ります


by masshy85