わたしの好きな物

mashhy85.exblog.jp
ブログトップ

あっちこっちに

今日の奏楽はピアノでの演奏。
ピアノは後ろに置かれているのでいつもと景色が違い新鮮でした。
十字架が正面に見えますよ。

ピアノになったので、持続音の少ない曲を選びました。
皆さん、久しぶりのピアノでの奏楽、賛美歌だったので、ちょっと新鮮だった様でした。

その後、カレーをみなさんと食べて(セブンイレブンのレトルト)から
グループホームでのレッスン。
今日はお母様がちょっと見ていらして、お土産をいただきました。
お話はできませんでした。

帰宅後、地域全体のお祭りへ。
f0130894_22082762.jpg
大きな公園が3つあります。ひとつはうちの近くの野球場のある南公園、
ひとつはログハウスのある北公園。
そしていつもお祭りをやる小さい山がある中央公園。
最近西公園というのもできました。
今日はライブがあってオープニングに潤&ゴッチ
f0130894_22084899.jpg
10月に自治会館でライブをしてもらいます。
わたしも混ぜてもらいます!
なので、今の曲を聞いておかないとね。
f0130894_22091085.jpg
シンガーソングライターの佐藤潤さん、ベースの後藤雅彦さん。
引きこもり、不登校児のフォローをされたり、ケアプラザで仕事をされたりと、
福祉関係者?
わたしもちょっとは関係ありますね。
昨日からオリンピックに釘ずけ。
母は興味を示さなくなりました。
認知症が確実に進んでいますね。なんだかな~~~~!




[PR]
トラックバックURL : http://mashhy85.exblog.jp/tb/25659431
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by osakaken at 2016-08-22 18:00 x
ご無沙汰してました。夏もオリンピックや高校野球と共に終わりそうですが・・後ろから台風が追いかけてきて大変な状況ですね。夏祭り 雨でなくて良かったですね。
ミュージシャンのお名前を見て ビックリ!私の好きな
動物画家 佐藤潤さんと同じだったから。芸術系に 優れたお名前なのかな~・・なんて思いました。
Commented by masshy85 at 2016-08-22 19:18
osakakenさん、一昨日は最後の方で降られたようですが昨日は大丈夫だったようです。
佐藤潤さん、確かに検索すると出てきますよね。
オリンピックが終わって、少し寂しいですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by masshy85 | 2016-08-21 22:17 | 仕事 | Trackback | Comments(2)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出仕事について書き綴ります


by masshy85