わたしの好きな物

mashhy85.exblog.jp
ブログトップ

人工皮革が剥がれたのでなおしてもらいました。

町内会の役員をした時にお知り合いになった方の息子さんが元町で皮を扱っているとお聞きしました。

気に入っているバッグの持ち手が人工皮革だったので、禿げてきました。
相談したら持って行ってみると言っていただき直していただきました。
f0130894_21345062.jpg
持ち手の真ん中の被せてあるところが剥がれて。
そこだけ直していただくことになりました。
そして今日出来上がりもってきてくださいました。
皮でしていただいたので破れることはないですね。

今はシングルでバリバリ働いて休みの日は走って
ジムで体を鍛えてるかたです。
私とは違うわね。

午後は美容院。
日曜の午後が一番時間に縛られないと思う今日この頃。
ファッションビルのZARAで1990円でゲット。
うち絵吐くのにちょうどいいです。
f0130894_21332285.jpg
切りっぱなしの裾が気に入りました。

朝、書いた楽譜の整理をしている時に腰をおかしくしちゃった!
自筆の物は残しておこう!
PCで書いた物は取ってあるから捨てる事に。
ホチキスを外すのに手間取りました。

PCで書き出して10数年。
その前に書いていた楽譜、綺麗に書いていること!
その時の座り方が悪かったのかな?
立ち上がる時に腰が!!!
でも、何とか。







 昨日のFBに明日解散発表、と出ていましたが、まさか夜中とはね。
SMAPの曲はエレクトーンでもよく弾かれていたので聴いたし、見たしで
かなり残念。
人気があった曲は「青いイナズマ」の様なリズムがはっきりしていてノリのいい曲。

嵐の曲は元が結構難しく、その割に演奏だけだと今ひとつ?

初期の曲の方が弾くにはよかったかな。
子供のコンクール用にアレンジしましたっけ。

SMAPの曲もね。

発端になった文春の記事は読みました。
電車のお供だからね。
すごいな!と思い読んでいましたが、こんな事になるなんてね。

怖い世界ですね。
おじゃマップで香取慎吾が「俺今年結婚するし」って言ったのに
週刊誌ネタにも、FBネタにもならずに?と思っていたら、圧力かかったのかな?です。
NHKものど自慢に香取慎吾くんをMCに起用しているからかな?臨時ニュースで取り上げたそうですね。好きでも嫌いでも影響力は多大なグループだったからという事ですね。
でも残念。

[PR]
トラックバックURL : http://mashhy85.exblog.jp/tb/25608607
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by piyokoqtcoco at 2016-08-15 22:09
お気に入りのバッグ、綺麗にリメイクしてもらえて
良かったですね。
腰、お大事にして下さいね☆
Commented by masshy85 at 2016-08-15 22:44
piyokoqcocoさん、はい、良かったです。
腰は多分筋肉のこわばり!
歩かなければね、です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by masshy85 | 2016-08-14 21:54 | いろいろ | Trackback | Comments(2)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出仕事について書き綴ります


by masshy85