わたしの好きな物

mashhy85.exblog.jp
ブログトップ

高砂百合がたくさん咲き出しました。

昨年初めて咲いた高砂百合。
今年はたくさん咲き出しました。
百合といえば球根と思っていたのですが

これは種らしいです。
f0130894_22111964.jpg
f0130894_22115013.jpg
高砂百合はとても細長い花ですね。あまり多いので
来年は間引こうかしら。
向日葵は大きい花が終わったら脇芽のように花が咲いてきました。
f0130894_22121251.jpg
そして玄関前のガーデンシクラメンも咲き出しました!!!
f0130894_22123663.jpg
どうした!シクラメン。
今日は少し暑さが緩み、わたしはエアコンなしでいれるのですが
コルセットをしている母はダメみたいです。
エアコン稼働でした。

オリンピックの体操を何回も見てしまった今日でした。





[PR]
トラックバックURL : http://mashhy85.exblog.jp/tb/25592574
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by masshy85 | 2016-08-11 22:17 | ガーデニング&植物 | Trackback | Comments(0)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出仕事について書き綴ります


by masshy85