人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生徒のお土産

 今日も局地的に雨が降りました。

 私が蒲田へ行っている時に、うちの方はザ〜〜っと来たようです。
帰ってきた頃には上がっていましたが、道路はびしょ濡れ!
まだ、ポツポツしていたので、買い物をして晴れてから帰りましたよ。
 
 蒲田ではお祭りの準備中。朝降った雨の名残があります。
生徒のお土産_f0130894_23134620.jpg
                   芙蓉がやっと咲き出しました。
                   
生徒のお土産_f0130894_23134259.jpg
雨上がりだったので無精をして部屋の中から!

生徒たちは色々お出かけのようです。
南と北のお土産をもらいました。
生徒のお土産_f0130894_23140872.jpg
沖縄に行った生徒。
北海道に行った生徒。
そういえばふたりともおかあさんが送迎をしていて
わたしと毎回話すお母さんだ!
すんちこうは大好き。
ゆめ咲く咲くはトウモロコシのような感じの形で
サクサクした食感でこれまた美味しいお菓子でした。
最近、お菓子を食べたり、ビールを飲んだりするので
食事を少なめにしていますよ。
今まで、おやつの時間には仕事が始まり、夜は9時頃にならないと
夕食が食べられない生活だったので
食事はたっぷり!という生活でしたが
そろそろ間食もして、という生活にしようかな?
お菓子を食べる習慣がないのです。
みんないつお菓子を食べるのかよく分からなかったのよ!
でも最近、ちょっと分かり出しました。
遅いかな?




名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2016-08-03 23:22 | 仕事 | Trackback | Comments(0)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85