わたしの好きな物

mashhy85.exblog.jp
ブログトップ

生活クラブの化粧品

 いや〜〜、今夜はなかなか涼しくなりません。
今室温27度、湿度71%。
ピアノにはちょっと良くないですね。

 朝のスコール?にはびっくり。
新聞屋さんも想定外だったらしく、包装なしでした。

 でも銀座の方がすごかったようですね。

   ここのところ、生活クラブから食材以外を買っています。
f0130894_22493266.jpg
足つぼを刺激するもの。
以前伊豆に行った時に公園で石を埋め込んだこういう道路が作られていて
痛気持ちよかったのを思い出して、買ってみました。
最初は大きい方でやって、慣れたら小さい方でここっていう所を踏みますよ。
血行が良くなるかな?

最近気にいっているのはこれ。
f0130894_22493696.jpg
特に左のベルガモットホットクレンジングジェル。
ダブル洗顔しなくて良くてマッサージ効果もありいい香り。
ピーリングジェルは肘や膝にもいいみたいです。
あまりにすぐに消しゴムのカスのようなものが出るから?
クレンジングの蓋でやったら何も出てこないから、やっぱりくすみ?

どうもこれらは生活クラブ、生協専用のものらしいのです。
びっくりぽんです。
同じようなものは作っているのでしょうが、
このパッケージは一般には売られていないらしいの!
もしやっている方がいらしたら化粧品もチェックしてみてね。



[PR]
トラックバックURL : http://mashhy85.exblog.jp/tb/25535913
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by osakaken at 2016-08-04 09:47 x
足踏みマット?・・凄く良さそう。洗面所に欲しくなりました。探してみましょう。ピーリングも長くしてないから やっつてみたくなりました。
Commented by masshy85 at 2016-08-05 09:34
osakakenさん、これ、踏んだあとが気持ちいいです。
くるくる巻いて収納できるのがいいですよ。
ピーリング、優しい感じです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by masshy85 | 2016-08-02 22:57 | いろいろ | Trackback | Comments(2)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出仕事について書き綴ります


by masshy85