わたしの好きな物

mashhy85.exblog.jp
ブログトップ

今日もみなとみらいへ

 今日は自分の目の経過観察でまた眼科へ。
これだけ行くと、受付の方からも「大変ですね」って。
 8月にも多分注射。集中してやっつけてみます。
ヤマハにいるうちに補填してもらって!

 今日は夏らしい青空と白い雲。
f0130894_22172269.jpg
昼前の日本丸と大観覧車。
そしてランドマークのポケモン。
ことしはちょっと節約家な?
f0130894_22171778.jpg
小さい子供がたくさん来ていますよ。
お母さんは大変だ!

12時ごろ家に着いたので母が咳をし続けているので
内科に市の健康診断でレントゲン、心電図などを。
母には急に言ったのですが(でないといかないとか色々厄介)
なんとか行ってくれました。
結果肺は異常無し。心電図も異常無し。
長生きの予感です。
でもアルツハイマーであるらしいのでどうなるかな?
今日もわたしがいないと妹に何回もメールしたらしいし。
すぐ忘れるのね。
わたしにはすぐに怒るし。
まあ、それが認知症の特徴らしいから、はいはい!ですね。



[PR]
トラックバックURL : http://mashhy85.exblog.jp/tb/25511491
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by osakaken at 2016-07-31 18:23 x
長生きしてほしいけど 認知症が出てくると 介護なさる方はどれだけ大変かと思います。休暇を頂いて 息抜きなさって下さいね。
Commented by masshy85 at 2016-07-31 22:50
osakakenさん、元々あると言われていたけれど、
確定した感ありです。
前後の記憶が曖昧なの。
でも本人は自分はしっかりしているつもりだから、
ショートステイなどは言い出せません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by masshy85 | 2016-07-29 22:26 | 介護 | Trackback | Comments(2)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出仕事について書き綴ります


by masshy85