人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の収穫 いよいよ枝豆よ!

いよいよ枝豆を収穫しましたよ。
今日の収穫 いよいよ枝豆よ!_f0130894_20400705.jpg
4本で売っている1束ぐらい。
ピーマンは雨でほって置いたからちょっと大きくなってます。
今日の収穫 いよいよ枝豆よ!_f0130894_20403182.jpg
なかなか美味しかったですよ。
採りたて、茹でたて!
ちょっとした贅沢です。



Commented by oshibanayoshimi at 2016-07-26 22:04
採れたて枝豆は、贅沢品です!
枝豆とトウモロコシ、アスパラガスは採れたてと、店頭の物と、味が違いますね。
Commented by masshy85 at 2016-07-27 08:23
oshibanayoshimiさん、普通の枝豆ですが、とても美味しいです!
夏の贅沢です。
Commented by hanalove87 at 2016-07-27 21:25
ご無沙汰してました!
おお、自家製枝豆最高ですね~
近所の農家さんが、自宅の前で売ってるんだけど
枝豆は200円で人気商品なの。
皆さん早起きしてゲットしてますよ!

お肌がきれいって、最高の賛辞じゃない?
還暦過ぎてもお洒落できれいですよ(*^_^*)
私もお肌のケア頑張ろう♪
Commented by masshy85 at 2016-07-27 23:31
ハナオンマさん、枝豆はプランターでもできると思うわよ。
何回かに分けて撒けば、何回か採れるからね。

還暦どころじゃなくて!
名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2016-07-26 20:45 | 家庭菜園 | Trackback | Comments(4)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85