わたしの好きな物

mashhy85.exblog.jp
ブログトップ

レッスン〜ライブ〜発表会

             今日は蒲田で大人のエレクトーンのレッスン。
           今日のメンバーで最後のアンサンブルの大会にでますよ。
           曲目は「星に願いを」ベル&ハモニカ&エレクトーンです。

                  また店代表に選ばれるといいな!

                 その後、新子安へライブを聴きに。
f0130894_23015711.jpg
同じ町に住むシンガーソングライターのユニットです。
10/2に自治会館で一緒にやる予定です。
わたしはキーボードで何曲か参加。
3年ぶりかな?
エレクトーンソロもやらしてもらいます。
ふたりとも福祉関係の仕事をしています。
音楽は今は趣味。でも、かなりクオリティーは高いかな?
ベーシストが元プロ?
手違いが多々あり、ライブ時間が遅くなり、次の駅での発表会は少ししか聞けませんでした。

個人の方が他に先生を雇いもして100人規模の発表会。
2曲聴きましたが、ふたりともレベルの高い曲を上手に弾いていましたよ。
わたしも頑張らなきゃ!

買い物をして帰ったら母の到着と同時!良かった。
階段、玄関を上るのが一番の鬼門だから。



[PR]
トラックバックURL : http://mashhy85.exblog.jp/tb/25480470
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by masshy85 | 2016-07-23 23:08 | いろいろ | Trackback | Comments(0)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出仕事について書き綴ります


by masshy85