人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肌がきれい、って!

 今日は眼科で眼に注射をする日。
 ノーメークで行かなくてはなりません。
 今日は洗顔も入浴もダメ!

 注射が終わったら看護師さんに「お肌がきれいですね」って。
何使っていらっしゃいますか、って聞かれました。

 小皺も少ないし、シミも少ないし、張りがあるしって。
年を言ったらさらにびっくりされて!
でもそんなに褒められるとスッピンで電車に乗って行った甲斐がありましたね。
前回は花粉に季節だったからマスクをして行ったけれどね。
 前髪が短いからまゆを書け無いのはちょっとね、なんですが。

 でも、褒められるって嬉しいですね。

 注射、今度はいつまで効くかしら?
今回と次回分はヤマハで補填してもらえるからいいけれど。

 みなとみらいは今年もポケモン。
肌がきれい、って!_f0130894_22351816.jpg
昨年はランドマークの吹き抜けにピカチュウがたくさんいたけれど
今年はいなかったな。
時間が早かったかもしれんませんね。
11時過ぎないと飾ら無いのかも!

雨がよく降りましたね。やっと上がった!という感じですね。
夏服、早く着たいです。


Commented by piyokoqtcoco at 2016-07-23 20:25
「お肌がきれいですね」言われてみたいです!
実年齢よりお若く見られるって最高ですね!
羨ましい限りです☆
Commented by masshy85 at 2016-07-23 22:59
piyokoqtcocoさん、ちょっとお金をかけた甲斐がありました!
幼児も教えているから、ちょっとでも若くね!
10歳は若く見えるらしいですよ。うふふ!
Commented by osakaken at 2016-07-26 08:56 x
シミが気になり出して・・そのうち 治療しようかと思案中です。お肌の美しさ・・歳とともに 大切に思えます。
スッピンは もうとても・・羨ましいです。
Commented by masshy85 at 2016-07-26 13:24
osakakenさん、実はわたしも2~3年前にやりました。
取り切れないものは諦めて。
でも、綺麗に見られるもは嬉しい!
皮膚科でやってもらいました。母が行っている整形外科の先生は皮膚科も兼ねているから。
名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2016-07-22 22:37 | いろいろ | Trackback | Comments(4)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85