わたしの好きな物

mashhy85.exblog.jp
ブログトップ

布団乾燥機を買いました。

 いよいよ今週が発表会。
 練習もさることながら、わたしは今日は美容院でカットカラー。
前回は腰が痛くてキャンセルしてしまったから、色は抜け、ちょっと汚くなっていました。
まずは見た目もね。昨日はまつ毛パーマ。
これらは経費に計上。ほかの時は自分分。

 妹が母のご機嫌伺いに来てくれるというので、急いで帰る必要がないというのは
嬉しいですね。帰りはラーメンを食べちゃいました。

 ジャパネットたかたでアイリスの布団乾燥機がお手ごろ価格だったので頼みました。
きましたよ。
f0130894_23395681.jpg
ホースを指しておくだけ。
レイコップもあるけれど、2013年購入なのと
時間がかかるのがね。
母の布団はヘルパーさんに頼めるけれど、わたしのは。
で買うことに。
でも夏用にしても結構熱が出るので留守の時にやったほうがいいかな?

f0130894_23395822.jpg
こんなの作りました。
これはミュージックベルの「キラキラ星」を演奏する時に
手首に巻いてもらったら、キラキラ感が増すかなと思って。
f0130894_23400061.jpg
月曜組は最後のレッスン。
アンサンブルの練習もあるので4人集まっています。
一人の曲を練習してる時は他の生徒はエレクトーンで
ヘッドホーンをつけて練習していました。
お尻に火が付いています。
わたしは暗譜は諦めてと。
同じ今日をピアノとエレクトーンで弾くので
ちょっと混乱してしまうので、なんてね。


[PR]
トラックバックURL : http://mashhy85.exblog.jp/tb/25437367
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by osakaken at 2016-07-13 08:33 x
腕にまく お星さま ステキですね~センスの良さを感じます。
乾燥機・・便利だといいですね。我が家もレイコップ・・時々使ってます。でも少々 メンドウかも・・^^:
Commented by masshy85 at 2016-07-13 11:32
osakakenさん、レイコップありますが、自分のはちょっと面倒!
これはほっておけばいいからね。
ダニ、冬、夏と書かれていました。
濡れた靴の乾燥も出来るのです。
お星様、いいです?よかった!
Commented by hanalove87 at 2016-07-13 21:43
夏場にふとん乾燥機?梅雨だからかな。
我が家はスマートドライ★
ブログでかなり宣伝しましたよ(笑)
今は封印されてるかな?
薄いタオルケット使ってるからね。
昔のと違って布団乾燥機も進化してますね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by masshy85 | 2016-07-11 23:44 | いろいろ | Trackback | Comments(3)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出仕事について書き綴ります


by masshy85