わたしの好きな物

mashhy85.exblog.jp
ブログトップ

あっという間に終わる休日

f0130894_22590167.jpg
台所の壁にティッシュケースがくっつきました。
昨日、百均のセリエで見つけました。
説明をよく見ないでやったらすぐに落ちてきて。
よく見るとセロテープ5cmぐらいのグレーの所を濡らして
乾いたら30秒押し付ける、と書かれていました。
出来ました。
箱を爪で挟む感じです。
縦にも横にも出来てなかなか便利ですよ。

選挙は持っていくものを間違えて2度手間に成ってしまいましたが行きました。
若い家族連れが多かったような気がします。
シニアは朝に行っているのかな?
朝は見たいTVと聞きたいラジオもあったしね。
それに発表会の時に生徒に配る飲み物、
休憩時間の保護者、お客様用の飲み物、つまむお菓子の買い出しにも行ったから。
夜の時間帯だから、そのくらいはね。

後はわたしの練習だけです。
同じ曲をピアノとエレクトーンで弾くのはちょっと面倒でした。
エレクトーンはオーケストラでの演奏風アレンジなので
音色も結構変わるし、楽器によっていろいろ変えなきゃいけないからね。
来年は1年かけて何か練習しよう!


[PR]
トラックバックURL : http://mashhy85.exblog.jp/tb/25433640
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by osakaken at 2016-07-11 09:35 x
おはようございます。安価でも 便利なものが増えましたね。
つい 何でも欲しくなります。

選挙結果・・わかっていても ガッカリします。18歳からというのは 私は変だと思います。義務教育を終え 仕事をしていて税金を支払うならば 言いたいことはあるだろうと思うので
15歳でもいいのではないかと 思うのです。

1年1曲 じっくり練習するのも ステキだと思います。 
Commented by masshy85 at 2016-07-11 13:14
osakakenさん、安くて使いやすいです。

今の若者が物心ついた時は民主政権でガッカリしているから自民、らしいですよ。
なんか嫌な感じすよね。

1年1曲深く解釈する、できるかな?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by masshy85 | 2016-07-10 23:08 | いろいろ | Trackback | Comments(2)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出仕事について書き綴ります


by masshy85