わたしの好きな物

mashhy85.exblog.jp
ブログトップ

ガス釜が来たのですが・・・・・。

今日の午前中にガス釜とガス警報機を持って来てくれるとの約束でした。
その前に何時頃になるか電話をしますと。

10時過ぎても電話がないので問い合わせると折り返し電話しますとのこと。
11時過ぎには、でした。
12時には証券会社の人が来る。
東京ガスの人は来ましたが、ガスホースを持って来てくれなかったのです。
書類に書かれていなかったそうです。
50cmの物を付けてくれるはずだったのに!

それを1時には届けてくれるはずだったけれどなかなか来ないので母に頼んで郵便局とショッピングセンターへ。

東京ガスに時間を奪われてしまった感じです!!!

証券会社の方は時間通りに来てくれたので助かりました。

保温付きのガス釜。
f0130894_21561185.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://mashhy85.exblog.jp/tb/25426020
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hanalove87 at 2016-07-08 22:52
あらら、大変でしたね。
でも無事にガス釜が届いたのね。
玄人っぽくてかっこいい!
毎日美味しいご飯が炊けますね。
Commented by masshy85 at 2016-07-09 08:36
ハナオンマさん、形は今までの物と同じなんだけれど、保温機能がついたので、炎が見えないのが違うかな?
よく、つけたつもりでついてない!ってことがあるのは手で確認ですって。暖かくなってるかな?って。

時間が読めないのって困るね!
Commented by osakaken at 2016-07-09 12:21 x
時間を違えたり 約束事が上手くいかないと イライラしますよね。お疲れ様でした。
でもいいなあ・・新しいお釜・・かなり魅力的です。
美味しいご飯 大事ですね。
Commented by masshy85 at 2016-07-09 21:51
osakakenさん、保温がつかないと2万以下です。
お釜のコーティングがだいぶ剥げていたので
買っていただきました!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by masshy85 | 2016-07-08 21:56 | いろいろ | Trackback | Comments(4)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出仕事について書き綴ります


by masshy85