人気ブログランキング | 話題のタグを見る

免許の更新手続きのハガキが来ました、遂にゴールド!

 運転免許の更新ハガキが来ましたよ。

 一番最近の違反は一時停止違反。徐行だったと。
それもなんでこんな所にパトカーがいるの!という所で切符切られました。
 その前はシートベルト未使用。
スピード違反では捕まってません。
注意しているし、最近は燃費を考えてもいるからそんなには出していないのよ。

 今回の更新は優良運転者の所に丸が付いていました!!!
やっとゴールド免許!
 更新にかかる時間も行く所も違うから、半日仕事かな?
警察署でできるようです。
 ゴールドができる前には1回、警察でした事がある記憶があります。

 でも初ゴールド。いい歳して初めてよ!

 今日は予報とは違い、朝から雨!
雨の中収穫。
免許の更新手続きのハガキが来ました、遂にゴールド!_f0130894_22233558.jpg
あときゅうり2本。
なすは明日、はさみ揚げにしようと思っています。
このあいだのハンバーグのタネの残りを使って。
明日もきゅうりは採れそうですよ。



Commented by hanalove87 at 2016-06-29 23:57
え~!意外だわ。初ゴールドなのね?
私はずっとゴールドですよ。
更新が簡単だからいいですよ。
ビデオを警察署で見てすぐ終わるのよ。
車の保険料金にも反映するのかな
Commented by masshy85 at 2016-06-30 08:39
ハナオンマさん、そうなのよ。
チマチマした違反で捕まっているのよ。
スピードには気をつけているけれどね。
だから、嬉しい!
Commented by piyokoqtcoco at 2016-06-30 19:58
ゴールド免許おめでとうございます^^
私も更新の期限が7/22迄なので近々行かなければです^^;
私は逆にゴールドだったのですが、東京へ出かけた時
つまらない違反でゴールドじゃなくなります^^;
夏野菜の収穫も嬉しいですね♪
Commented by masshy85 at 2016-06-30 22:24
piyokoqtcocoさん、何回二俣川(神奈川の更新センター)に行ったかな?
やっとです。
30kmオーバーのスピード違反とかならちょっと納得できるけれど、
なんでさ!っていうのはね。
シートベルトか、一時停止か駐禁?でもすぐにゴールドに戻りますよ!
名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2016-06-29 22:25 | 家庭菜園 | Trackback | Comments(4)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85