わたしの好きな物

mashhy85.exblog.jp
ブログトップ

レッスンして食べて飲んで・・・

 最近蒲田へ行くのに横浜で京急に乗り換える時があります。
急いでいる帰り、雨の日などね。
今日は靴が当たって痛くて、歩く距離が短い京急にしました。

 横浜から乗った電車が急行羽田空港行きでした。
 私の前の座席はガラガラがたくさん置かれていました。
f0130894_23175880.jpg
4個ね。川崎では両隣がガラガラに変わりましたよ。
土曜の昼だから国内かな?
でも飛行機に乗ってどこかへ行くのはいいな!
もう国内線は20年くらい。
国際線は10年ぐらい乗っていません。
当分無理だな・・・・・。

今日は1時間半レッスンをしてその後
キリンシティーで知り合いとランチ。
もちろん昼からワインです。

わたしのライフカラー?を調べてくれるって。
パーソナルカラーはグリーンだそうです。
仕事的な顔はイエロー。
どちらも好きな色。
今日もグリーンの
時計をしていたしスリーントグレーの縞のブラウスだったし
身につけているといい色だそうです。
今年来年がいろんな事が起きて変化の年ですって。
ヤマハやめる事決めたし。(定年)
残ってもいいと言われたけれど、ひとりでやっていく今後を
考えると早いほうがいいからね。
生まれた時からの機運も見れて、悪くない老後のようです。

久しぶりに母が刺繍糸買ってきて、とリクエストがあったので
ユザワヤへも行き、結構のんびり帰ってきました。
5時頃?母の帰りに間に合ってよかった!


[PR]
トラックバックURL : http://mashhy85.exblog.jp/tb/25373302
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by masshy85 | 2016-06-25 23:27 | いろいろ | Trackback | Comments(0)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出仕事について書き綴ります


by masshy85