わたしの好きな物

mashhy85.exblog.jp
ブログトップ

映画を観ました。

 午後から予告編を見て興味を惹かれていた偉大なるマルグリッドを観てきました。

 ベルとアンサンブルの練習だから4時集合なのでギリギリ間に合うと思ったから。
それに今日で終わりだって知ったらよけいに観たくなりました。

 音痴な歌い手の話。
お金持ちだから、金の力でおかしいと誰も言わなかったのね。
でも、完全に音が外れているわけではなく、音程悪い、発声悪い。
演じている人はさぞ大変だったと思います。

 なぜ、そこまでして歌い続けたか?
夫が彼女の方を向いてくれないから。
 最後は真実を知り、気絶するんだけれど、ご主人が抱きかかえてる場面で終わり。

 明日からは「殿、利息でござる」「オーケストラ」「ズートピア」が上映されます。
ジートピアは観たから、ほか2本、観たいです。

 午前中は何をしていたかというと、発表会のプログラムをプリント。
失敗、多々あり、でダメにした紙、多し!
 とりあえず子供に1枚づつで正解。
プリントし直さないと!

 女の子が8人集まると賑やか!
ヤマハの生徒はグループでやることに慣れているから
そうでもないけれど、たまに集まるから、おしゃべりが止まりません!

 とにかくわさわさしていたので、写真撮るどころではありませんでした。

 今日もお母さん不在の生徒に晩御飯、提供しました。
最近気に入っているフリット。
今日はタラとエビと庭のピーマン。
それに人参のポタージュ。
野菜は粉砕して食べる!です。

[PR]
トラックバックURL : http://mashhy85.exblog.jp/tb/25369680
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by masshy85 | 2016-06-24 21:38 | お出かけ | Trackback | Comments(0)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出仕事について書き綴ります


by masshy85