人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう20分遅く出たら傘いらなかった!

 ワンタッチの傘が壊れてしまい、手頃なものが見つからずに
普通に開ける傘を買ってしまいましたが、やっぱり母を連れ出す時には不便です。
 最近話題のビニールのワンタッチを買おう!
まつ子の知らない世界でやってからかな?

 私が持っているドーム型の傘も紹介されていましたよ。
エリザベス女王がお使いで、服の色に合わせて40色お持ちとか。

 今日は雨の中キュウリを収穫。
立派なキュウリです。
もう20分遅く出たら傘いらなかった!_f0130894_23213450.jpg
小雨の中、出かけました。
帰りは真っ青な空!
もう20分遅く出たら傘いらなかった!_f0130894_23213713.jpg
今日は7/15の発表会のプログラム作り。
毎年紙の色を変えてフォームは同じ。
もう20分遅く出たら傘いらなかった!_f0130894_23195207.png
こんなものを薄いブルーの紙にプリントします。
だから字も真っ黒ではなく、グレー。
あしたは高学年のベルと金曜組のアンサンブル練習のみ。
個人レッスンは休みの日ですが特別レッスン。
とにかく合わせないとね。






Commented by osakaken at 2016-06-24 12:18 x
雨の日の外出は やはり苦手です。傘・長靴など楽しくなるように
工夫をしてますが・・傘など 持って歩くのがやはり 嫌かな。
発表会の日 お天気に恵まれますよう・・祈っています。
Commented by masshy85 at 2016-06-24 12:30
osakakenさん、わたしも、雨の中を歩くもは苦手。
はねを上げるのですよ!
歩き方が下手なのね。
発表会の日ね。せめて楽器を家から出す時には雨は勘弁して!です。
会場は駅からは濡れないで行けるのです。
名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2016-06-23 23:25 | 仕事 | Trackback | Comments(2)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85