人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の病院回りで疲れました。

今日は脳のMRI撮影の予約が入っていました。
10:30からですが、20分前にくるようにと。
午前中なので駐車場は行列ができているはずなので、路上の駐車スペースを使うことに。そこまでが大変。
そんなこと聞いていない。わたしは、足が痛いのに。
母は鎮痛剤は常に飲んでいるので、痛いと言ってももう飲む薬はないしビタミン12も飲んでいるので、胃薬も血圧の薬も、これ以上飲めないくらい飲んでいます。
お医者さん行くのは、気休め。

MRIは無事終わり帰宅。
昼を食べながら、足の指がしびれるからお医者さんに行きたいと。
医者は3:00から。私のレッスンは3:30から。
2:30までに診察券を出し帰宅。さいど3:00に医者に行き、
診察。
腰かな?で、レントゲンを撮るというので、先生にレッスンがあるのでタクシーで変え開いてくださいとお願いして帰ってきました。

こういう時は歩いて行けると必ず言うのですよ。

今日は母の病院回りでで疲れました。その際のやり取りでもっと疲れました。
認知症ではあるけれど、MRIの同意書んはちゃんとかけるたりするので、
また分かりたくなります。

発表会が近いのですが、たなばたもちかい!と思い出し、
今年も作りました。
母の病院回りで疲れました。_f0130894_22115753.jpg
ヨーキーももさんがおっしゃるように、レッスンがあることで

精神のバランスが取れている感じ。
レッスンがないとダメかも。


名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2016-06-20 22:13 | Trackback | Comments(0)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85