わたしの好きな物

mashhy85.exblog.jp
ブログトップ

今日は父の23回目の命日

 今日は父の命日。死に目には合っていません。
f0130894_22364030.jpg
 ブラジルへ旅行中に自分の不注意から亡くなりました。
電話で聞いた時にはびっくり。
 1泊5日でブラジルへ迎えに行きました。
葬儀の日は生徒さんのアンサンブルの大会の日で
他の先生方がサポートしてくださって。

 父が向こうで亡くなった日に、母は当時のワンコラブラドールのララに遊んで夢中になり
引っ張られ転び、左手を骨折しましたっけ。

 そして今日。わたしは眼科へ検診。
水がすっかり引いたわけではないししっかりと細胞が出来上がってはいない。
ずっと注射で行くのはあまり効果がないようだから、新しい治療法で治してみたら?と。
1泊2日入院するそうです。
弱いレーザーを当てるのですがそれが紫外線に反応して火傷状態になるそうなので
入院が必要とか。
その前にけいゆう病院でそれが効果的かどうか診てもらってからそうしたら?と。
 発表会前なのでそれが終わってもう1回注射して、それでもダメならそうしますと。

 治るのはいいけれど、いろいろ手はずが大変だ!

 桜木町のホームからの景色。
f0130894_22414677.jpg
今日も朝一で診察券を出して母を整形外科へ。
あすはデイサービスに迎えに行ってそのまま医者へ行こうかと。
今週は目一杯の週であり母の病院通いもあり
わたしのどうも骨盤痛。
疲れました!
明日は休みですが、墓参り、母の病院代を保険適応にしてもらう手続き、
わたしの目薬のピックアッピ。
アンサンブルのアレンジ。やることはいっぱい。
でも、わたしのペースで出来ます。
昼ごはんもね。

そうそう庭の隅に立っているケーブルTVの点検がありましたよ。
f0130894_22414957.jpg
これNTTかな?2本柱が立っています。



[PR]
トラックバックURL : http://mashhy85.exblog.jp/tb/25319120
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by oshibanayoshimi at 2016-06-10 23:48
こんばんは。
ご無理なさいませぬように。
気をつけてくださいね。
Commented by masshy85 at 2016-06-11 08:05
oshibanayoshimiさん、休みやすい日を選べるといいのですが。
そしてその手術が出来るといいのですが。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by masshy85 | 2016-06-10 22:46 | いろいろ | Trackback | Comments(2)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出仕事について書き綴ります


by masshy85