わたしの好きな物

mashhy85.exblog.jp
ブログトップ

木曜日は休みの方が多いのです

 先月の末から、木曜日の生徒はひとり!
 ふたりは休み中。
ひとりは初孫ちゃんが出来て、実家に帰ってきているので
練習ができない。
 ひとりは高校生の娘が登校拒否になって、ママがいろいろ動いている様子。
落ち着くまで休むそうです。

 大人の生徒さんは子供とは違う理由で来られなくなることがありますね。

 わたしもヤマハのレッスンは潮時かな?定年だから。
残ってもいい、とは言われているけれど、キリがないからね。

 今日も朝診察券を出しに。7時半に行きましたよ。
先客あり!
でも、その方は診察を受けずに帰られたようで母が一番。

 明日も朝一で出しに行きますよ。
10:30からわたしが眼科の検診があるから。
また、目に注射の予感ありです。
網膜の下に水が溜まってる感じがします。
 原因は分からないのです。ストレスからと言われています。
年代は40〜50代の男性に多いとか。
わたし当分無理ですね。ストレスの元が近くにいますもの!

 今日は一重のクチナシが咲きましたよ。
f0130894_21282344.jpg
これは八重。
f0130894_23185794.jpg


[PR]
トラックバックURL : http://mashhy85.exblog.jp/tb/25315443
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hanalove87 at 2016-06-09 23:01
クチナシって夏の花だと思ってた。
もう咲き始めているのね?うちの近所はまだかな。

夏の夜、ハナと散歩してふっと香るとクチナシが。
蒸し暑い夜漂う香りが好きなのよ。
Commented by masshy85 at 2016-06-10 08:36
ハナオンマさん、クチナシ単が先に咲くみたいよ。
八重はこれからたくさんよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by masshy85 | 2016-06-09 21:28 | 仕事 | Trackback | Comments(2)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出仕事について書き綴ります


by masshy85