わたしの好きな物

mashhy85.exblog.jp
ブログトップ

のんびり日曜日

昨夜はかなり雨が降ったようですが、
午後には鉢植えの物は乾いてしまいました。
芝は私の除草剤の巻き方を間違えたせいで、トラ模様。
なので、芝刈りは楽です。
でもね、だいぶ古いので、葉が劣化していて。
替え刃を買いましたが、ネジ山が潰れていて、変えられない!
芝刈り機を買わなきゃいけないかな?
来年は芝も張らなきゃかな?

ゆこうの赤ちゃん誕生ですよ。
f0130894_21530110.jpg
今日は午前中は家にいなくてはいけませんでした。
町内会費、シニアの会費集金。
昨日、受け取り損ねた荷物を待つ。
f0130894_21541713.jpg
資生堂のおまけです。
最近は選べるようになりました。寄付することもできますが、
今年は化粧品を貰いました!






f0130894_21564802.jpg
今日はサーモンムニエル。
これは昨日。
40尾ぐらいで300円ぐらい。
唐揚げ粉をつけて揚げました。
イワシはつみれにすることが多く、唐揚げは初めて。
母も食べられましたが、いっぱいで残っています。
パンに乗せて溶けるチーズとで焼こうかな?



[PR]
トラックバックURL : http://mashhy85.exblog.jp/tb/25253307
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by masshy85 | 2016-05-22 22:00 | ガーデニング&植物 | Trackback | Comments(0)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出仕事について書き綴ります


by masshy85