わたしの好きな物

mashhy85.exblog.jp
ブログトップ

冬を越した多年草が花咲かせてくれいています。

 こちらの部屋に来たら、雨が降り出しているのに気付きました!
せっかく水撒きしたのに!!!
f0130894_21333910.jpg
なんと変な時に枝を落としたので無理だと思っていたゆずに花一輪!
実になるといいけれど。

肥料不足か、あまり大きくはならなかったけれど、
冬を越したスカビオサ、花を咲かせてくれました!
f0130894_21333550.jpg
伸びるかしら?

今朝も母は「デイサービスはお休みだって言っていた」と言い出しましたが
お迎え来ると思うよ!でお迎えが来て素直に出かけて行きました。
足が痛いから歩かない、から余計に筋肉がなくなり歩けなくなるの
悪循環になりつつあります。
家の中だけでも歩く方策考えなくてはね。






f0130894_21375299.jpg
後ろ短めの前下がりのボブです。
もう10年近くこれです。
カラーが必須なのでパーマかけなくてもいいスタイルでこれに落ち着いています。
後ろはクルクルで乾かして朝、クルクルでもう一度。
実はかなりのつむじ曲がり。
そこが割れるのよね。
でもちゃんとすると髪が伸びてもこの形を維持するのよ。
カットの技術がいいのかな?
何かある時はハイライトを入れます。
でもね、そうしておくと、髪が伸びて白髪が出てきてもわかりにくいのよ!


[PR]
トラックバックURL : http://mashhy85.exblog.jp/tb/25250165
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by masshy85 | 2016-05-21 21:42 | ガーデニング&植物 | Trackback | Comments(0)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出仕事について書き綴ります


by masshy85