わたしの好きな物

mashhy85.exblog.jp
ブログトップ

あたふたの1日

 今日はカラーリングの予約を入れてありました。
 朝、母が美容院に行きたい、というではないですか!

 歩いて行けるから、一人で行くと!
一人で行っていたのは数年前の話。

 わたしも今日行かないと行ける日が当分ないから行きたい。

 母の美容室に電話をして午後の時間にお願いしました。

 わたしは結構時間がかかり、昼食食べて、すぐに母を連れて行く。
本当は歩いて行って欲しいけれど、往復車。

 レッスンは3時から。母が帰って来てから夕食の下ごしらえ。
レッスンは6時まで。そこから1時間で準備して食べて。

 また45分ほどレッスン。

 慌ただしい午後でした。

 洗濯物が意外と乾きが悪く、取り込むの、半分忘れちゃって!さっき入れました。

 庭はそろそろパンジーが終わりかな?
ドクダミの花が咲き出しました。
花は十字で可愛いですよね。
f0130894_22571333.jpg
これ、開きかけですね。


[PR]
トラックバックURL : http://mashhy85.exblog.jp/tb/25247713
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by piyokoqtcoco at 2016-05-21 21:37
お忙しい1日でしたね。
今日はゆっくりできたでしょうか。。
洗濯物、、今日はこちら予報になかった雨が午後に少し降ったようで
少し湿っぽくなってしまいました。洗い直しです(^^;)
ドクダミってよく見ると可愛いですよね^^
Commented by masshy85 at 2016-05-22 16:04
piyokoqtcocoさん、
こちらは夜に降りました。びっくり!
今日は結構のんびりです。
そうなの、ドクダミ、花はかわいいのですよね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by masshy85 | 2016-05-20 22:57 | 仕事 | Trackback | Comments(2)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出仕事について書き綴ります


by masshy85