わたしの好きな物

mashhy85.exblog.jp
ブログトップ

奏楽当番&レッスン

今日はペンテコステ礼拝。
3つの大事な礼拝だそうです。
聖餐式がある時は弾かないようにしているのですが、
今日は教会の近くでのレッスンもあるので
やらせてもらいました。

賛美歌も奏楽も1曲多いのでちょっと大変。
それに聖霊降臨祭の大事な礼拝なので練習も沢山しました。

甥の結婚式の時に総額を聴き、聞いている側の思いを新たにしたので。

その後は車で5分ぐらいの所にあるグループホームでレッスン。
f0130894_21140672.jpg
ひとり一部屋。数人で暮らしています。私は1時に行きます。
1時半頃から入浴介助がはじまります。
私が帰る頃にはもう夕食の準備も始まっていました。
今度何か差し入れしようかな?

駐車場に綺麗な花が咲いていました。
f0130894_21142007.jpg
ストロベリーなんとかって言うんでしたっけ?
帰りに従姉妹の店(不動産屋)により、
家に帰ると3時半。
1日仕事ですね。
ボタンティアだけれど、1週間は弾くからいい練習。
明日からの1週間はちょっと余裕があります。




[PR]
トラックバックURL : http://mashhy85.exblog.jp/tb/25231678
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by masshy85 | 2016-05-15 21:34 | 仕事 | Trackback | Comments(0)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出仕事について書き綴ります


by masshy85