わたしの好きな物

mashhy85.exblog.jp
ブログトップ

昼からビール!

今日は蒲田で10:30から12:30までレッスン。
その後、OGとランチをしました。
新しくなった京急蒲田は初めての元生徒。
結婚して千葉に住むことになったので時々話したくなるみたいです。
落ち着いたカレー屋さんもあるのですが、夕食がカレーなので
キリンシティーへ。

それで昼からビール!
f0130894_22205971.jpg
ランチはサラダとドリンクがフリー。ビールを頼んだ後、ドリンクの中にワインがあるのを発見。
彼女はご主人があまり飲まない方なので、たまにはねと、
ワインも飲んでました。
色々あるようです。

生徒さんも定年後の再雇用も終わり、
保険の手続きなどの事務作業に時間を取られて忙しいと。
そうそう、わたしも国民年金の受け取りはどこにしますかって書類がきましたっけ。


[PR]
トラックバックURL : http://mashhy85.exblog.jp/tb/25229111
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by masshy85 | 2016-05-14 22:29 | 食べ物 | Trackback | Comments(0)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出仕事について書き綴ります


by masshy85