わたしの好きな物

mashhy85.exblog.jp
ブログトップ

いい天気、内からも富士山が見えました!

 2階の部屋の北側の小窓を開けて身を乗り出すと、富士山が見えますよ。
私は最近見るようになったのですが。
f0130894_15411187.jpg
スマホを取りに行く前は雲がかかっていたけれど、撮る時は綺麗な姿!
庭の植物は、キヌサヤとゆこうが赤ちゃん、つけてましたよ。
f0130894_15435606.jpg
f0130894_15440166.jpg
レモンはやっと花が咲きました。
f0130894_15435839.jpg
今日はこれからレッスン。
午前中に後ろの下が汚れてしまった長いスカートの裾上げをしました。
f0130894_15442614.jpg
12cm上げました。でもひざ下10cmぐらい。
なんと裾周りが、180cmもありました。
時間がかかるはずだ!
もう10年位上前に積み立てだ買った、バーバリーの物です。
ローウエストのはずがジャストウエスト!
お腹周り、なんとかせねば!

今日は夕食を挟んで8時までレッスンです。
6〜7時が食事タイム。





[PR]
トラックバックURL : http://mashhy85.exblog.jp/tb/25225288
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by masshy85 | 2016-05-13 15:48 | ガーデニング&植物 | Trackback | Comments(0)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出仕事について書き綴ります


by masshy85