わたしの好きな物

mashhy85.exblog.jp
ブログトップ

カレンダーがよくわからなくなっちゃった?

 今朝は普通に起きて食事して。

 母は9:20ごろに玄関にいました。
「どこへ行くの?」
「歯医者さん」
「おととい行ったでしょ?今日は整体で10:00からよ」
歯を入れてもらったことは忘れたようです。
入れてもらった歯はあまり使わない方の歯だそうで、今ない左の奥歯で噛んでいたから
歯が入ったという感覚がないのかな?

 カレンダーには予定がしっかり書き込んであるのだけれど、
わからなくなったのかな?
 先月、神経内科へ行った時には、見て行ったはずなのに日にちを間違えたので
おかしいなとお思っていたのですが、その時から兆候ありだったのかな?
 でも、整体に行って頭のモヤモヤは治ったようです。
私も時々なるのですが、頭が凝るのです。
神経が張り付くらしいのね。ストレス?
アニスがいない効果ですね、きっと。

 G&Bプロジェクトのワンコのおもちゃ、届きました。
 アニスが痩せちゃった時に服をプレゼントしてくれた生徒のお母さんのワンコにと
年上のお友達のワンコ、あいちゃんに。
f0130894_23022789.jpg
ピッピと鳴りますよ!
今日は風もなくほんと清々しい天気でしたね。
f0130894_23022988.jpg
洗濯物も9時ごろ干したバスタオルが出かける前11時半ごろには
乾いていました。薄いタオルだからかな?
庭にはケーブルTVとドコモのアンテナが建ってます。
f0130894_23023249.jpg
蒲田で人気だったシュークリーム。
今日行った時は誰も並んでいなかった!
落ち着いたのね。
1本買っておやつ。
大人の生徒さんも色々家庭の事情があって
休みの連絡があったのでのんびり練習とおやつ!
このカップはずっと前にいただいた物を置いてあり、
一人用コーヒーを淹れて飲んでます。

お孫さんが生まれて里帰りするから、練習できるかしら?
一人暮らしの母がいよいよ?妹と交代で見に行くことにしたから
続けられるかしら?とかね、色々です。
私も含め、難しいお年頃!



[PR]
トラックバックURL : http://mashhy85.exblog.jp/tb/25223719
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by masshy85 | 2016-05-12 23:09 | 介護 | Trackback | Comments(0)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出仕事について書き綴ります


by masshy85