わたしの好きな物

mashhy85.exblog.jp
ブログトップ

母に振り回されています。

 午前中は母の薬をもらいに二つの医者巡り。
血液検査をしたのを忘れていたので、結果も聞かなきゃ!
でも内科へはお昼頃に行きました。

 母は頭が重い、とずっと言っていたので、それもあってね。
先生も気分の問題だね、という感じで一応頭痛薬をいただきました。
母もいただくと安心。少し良くなったそうです。

 でも腰が痛いから、と言って歩かないので余計筋力が落ちて歩みがとろいです。

 今日も天気予報が良く当たりましたね。
12時には降り始めました。

 洗濯物が心配で買い物せずに戻り昼食の後
高島屋の魚売り場へ。
マグロの切り落としが安かったので漬け丼用に買いました。
マグロは好きだから、多少噛めなくても食べるのよ!

 庭ではカラーが咲きました。
f0130894_21533171.jpg
レッスン室からも見えるので
「アニスはあの辺にいるのよ」って。
f0130894_21533331.jpg
キヌサヤの花もたくさん咲いてきました。
実りが楽しみです。

明日も母は忙しい。
9:30からは医者で奥歯が入り、歯石とりをし、
その後家出訪問リハビリ。
しっかり動いてもらわなきゃ!
二日も風呂に入るの嫌だって言うし。
どんどんやばい状態に成ってきてる気がします。





[PR]
トラックバックURL : http://mashhy85.exblog.jp/tb/25215792
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by piyokoqtcoco at 2016-05-10 22:00
カラー爽やかな白で素敵ですね。
アニスちゃんもお花見て、にっこりしていそうですね。
キヌサヤのお花、うちの実家のは白です。
実りが楽しみですね^^
Commented by masshy85 at 2016-05-10 22:18
piyokoqtcocoさん、カラー、株が増えていくと嬉しいのですが。

キヌサヤの花、白もあるのですね。
いろいろなんだ!
これの改良版がスイトピーですものね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by masshy85 | 2016-05-09 21:56 | 介護 | Trackback | Comments(2)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出仕事について書き綴ります


by masshy85