わたしの好きな物

mashhy85.exblog.jp
ブログトップ

どうも、ストレスの塊!

母は左右の奥歯が抜けているので物が食べにくい。
墓参りで階段をたくさん上り下りして疲れている、という理由から、
ご機嫌悪いです。
食事も食べないです。
食べやすそうな物を作ろうと思っていると食べたくない、と言います。

歯医者に早く行きたいので、火曜日というだけ覚えていて
出かける支度をしていました。
聞くと「歯医者さん」と。本当は来週。

お昼もご飯とお汁と卵丼の上をチョット。

そんな人と一緒に食べているとこちらも変になってきます。

でも午後は庭いじり。
f0130894_21522596.jpg
3年目のマーガレット、一番大きな株です。
うまく切り詰めてまた咲くといいな!
玄関の紅葉ゼラニウムもやっと咲き出しました。
f0130894_21533150.jpg
母は明日のデーサービスは休むそうです。
私は休みでいるので、いいことにしました。
雨の中階段を下りていくのが嫌なんですって。
私にしわ寄せがきます。


[PR]
トラックバックURL : http://mashhy85.exblog.jp/tb/25189992
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by masshy85 | 2016-05-03 21:56 | 介護 | Trackback | Comments(0)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出仕事について書き綴ります


by masshy85