わたしの好きな物

mashhy85.exblog.jp
ブログトップ

リクルートスーツの季節?

 季節は移り、ハナミズキのシーズンですね。
蒲田の街路樹はこれ。
f0130894_23120025.jpg
これが一番大きかったかな?

今日で蒲田の今季のレッスンは終わりです。
ヤマハは大人の世界はいつでも入れるけれど、子供は5月と11月。
長年の習慣で4月で一区切りって感じです。
次に行くのは5月の2週目。
水木と昼食は外ですが二日連続で駅そばです。
昨日は蒲田で今日は地元駅で。
同じお店です。
昨日は後輩に声をかけられました。安くて美味しいから、みんな時々使うようです。
今日は鴨そば。
f0130894_23124588.jpg
540円?スイカで払います。
鴨はレトルトの袋から出てきましたよ。

帰りは雨が降ってきたのであまり歩かなくてすむ
京急蒲田へ。
f0130894_23125119.jpg
下に見えるのが品川に行くホーム。
横浜方面はまだエスカレータに乗ってます。
間違えると大変ですよ。
この間、このエレベーターが点検中で品川行きのホームへ行って、歩いて次のエレベーターまでいって!
ちょっと大変でした。

そうそう、リクルートスーツの人たくさん歩いていますよ。
この駅の海側に区の大きな施設があるから
そこで合同説明会があるのかな?
わたしは大学卒業してからずっと
音楽教室だからその辺の事、全くわかりません。

そろそろ自宅の発表会の細かい事を決めなくては。
帳簿もつけなきゃ!

大人のグループのアンサンブルの曲も決めなきゃ!
今年で最後にしようかと思っているからまた代表を狙える仕掛け考えなくてはね。




[PR]
トラックバックURL : http://mashhy85.exblog.jp/tb/25149602
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by masshy85 | 2016-04-21 23:22 | ガーデニング&植物 | Trackback | Comments(0)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出仕事について書き綴ります


by masshy85