わたしの好きな物

mashhy85.exblog.jp
ブログトップ

新緑が綺麗な桜の木ですよ。

f0130894_22502484.jpg
桜の木の緑が綺麗でしょ?
日曜日の台風並みの風で、一度に落ちたようで、
昨日と今日の掃除でおしまい!!!
いつもは数日掃除しないといけないのだけれど、
今年はほぼ3日!
畑の堆肥も漉き込んで、後は成熟を待つだけ。

今日は高島屋で靴も買っちゃった!
f0130894_22583948.jpg
リーガルの靴。
ちょっとひーるがあるから、歩きやすいです。
サイズがないのでとっち寄せてもらいました。で試着して購入。
ちょうど高島屋カードを持っている人の優待があり
1割引で友の会のカードでカラ引き落とし。ラッキー!!!



[PR]
トラックバックURL : http://mashhy85.exblog.jp/tb/25144655
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hanalove87 at 2016-04-20 23:42
白い靴って究極のお洒落だと思うわ。
スニーカーしか白は持っていません。
友の会、お得ですよね。
低金利だから買い物するなら預貯金より良いもの。
但しうちは近所にデパート無いから無理。。。。
Commented by masshy85 at 2016-04-21 08:14
ハナオンマさん、パンプスではないところが気に入って。
最近、友の会のカードで食料品を買っている方も増えましたよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by masshy85 | 2016-04-19 23:01 | Trackback | Comments(2)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出仕事について書き綴ります


by masshy85