人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は美容院でカラーリング。

今日は土曜日の甥の結婚式に備えて、美容院でカラーリング。
ちょっとオシャレにハイライトを入れました。

美容院の前は八重桜の並木です。
今日は美容院でカラーリング。_f0130894_20300623.jpg
美容院のオーナーはエステの店を出し、二つ目の美容室を出し、
さらに、スペイン食事処もだし、と、意欲的に展開している方です。
帰ったら12時をすぎていたので母とリンガーハットへ。
蒲田で皿うどん、ちゃんぽんのミニサイズがあるのを知ったので、
これなら母も食べられると連れて行きました。
長崎は父が小学校へ行った地なので、小さい時からよく食べていましたよ。
地元では出前で取るとか。お酢とソースをかけるのが地元の食べ方だって。
レッスンまでに庭を検査。
ツツジが咲いてますよ。
今日は美容院でカラーリング。_f0130894_20305703.jpg
紫陽花も蕾をつけていました。
今日は美容院でカラーリング。_f0130894_20331578.jpg
今日は始めの方は天気が悪いと具合が悪いとお休み。
で晩御飯の下ごしらえを。
最後の子も休み。
部屋に戻ると母が被せた歯が取れたと。
歯医者に電話して水曜日の夕方の予約を取りました。
水曜日は自宅のレッスンは休みなので、連れて行くことができます。
5時半からね。デイサービスから戻り、すぐに行きます。
それまではわたしの自由時間。
今日の夕食。サーモンのムニエルとポテトサラダとクリームスープ。
だいたい30分で作りましたよ。
ポテトサラダは茹でてフレンチドレッシングをかけるところまでしてありました。
明日はポテトコロッケかな?
今日は美容院でカラーリング。_f0130894_20433819.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2016-04-18 20:46 | お出かけ | Trackback | Comments(0)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85