わたしの好きな物

mashhy85.exblog.jp
ブログトップ

チューリップ

横浜公園のチューリップが見頃かなと思って関内で途中下車したら、
ベイスターズのユニフォームを着た人がたくさん!
横浜公園の中に横浜スタジアムがあります。
f0130894_21494973.jpg
今日は天気がいいから気持ちいい観戦になったでしょうね。
カメラを持った人もたくさん。
f0130894_21532567.jpg
f0130894_21501218.jpg
なかなか綺麗でしょ!
f0130894_21530397.jpg
この白い花は何かしらね。
形はムスカリに似ているけれど???
富山の砺波のチューリップのは及ばないけれど、
楽しめましたよ。






[PR]
トラックバックURL : http://mashhy85.exblog.jp/tb/25119399
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hanalove87 at 2016-04-09 23:20
おお!咲いた咲いたチューリップの花が~♪ですね。
チューリップは群生が美しいです。
ポツンと植わってるのは今ひとつだと思うの。
白い花はやっぱりムスカリじゃないかな。

庭の花も華やかになってきましたね。
晴れると何度もハナと庭へ出ていますよ
Commented by masshy85 at 2016-04-10 08:33
ハナオンマさん、そろそろ畑の土作りも始めなきゃね。
ペットを飼っている人は退去命令が出た団地はうちの後ろにある団地でした。
知り合いは違う団地でよかった!
でも、なんだかね。

ハナちゃん嬉しいね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by masshy85 | 2016-04-09 22:02 | ガーデニング&植物 | Trackback | Comments(2)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出仕事について書き綴ります


by masshy85