わたしの好きな物

mashhy85.exblog.jp
ブログトップ

咲いた、咲いた、チューリップの花が!

玄関の横に置いてある鉢に埋めっぱなしの球根。
花が咲きました。
f0130894_21513571.jpg
今年はちゃんと肥料をやれば、全部咲くかしら?
f0130894_21541127.jpg
今日の桜です。
鳥が蜜を吸った後の花が、たくさん落ちています。
f0130894_21514986.jpg
帰りに通る団地の桜並木。美しいです。
でもちょっと嫌な話を聞きました。
どこの団地もペット不可だけれど、飼っている方沢山。
知り合いもいます。
自治会でペット不可を確認し、ペットを飼っている人は出て行くか
ペットを出すかしなくてはいけなくなったとか。
電話番号を知らないので、連絡が取れなくてどうなさったか
わかりません。
売りに出ていた部屋が似ていた気がするから心配。





[PR]
トラックバックURL : http://mashhy85.exblog.jp/tb/25111727
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hanalove87 at 2016-04-06 22:20
集合住宅でこっそり飼ってる話はよく聞きますね。
大抵追い出すのではなく、現在飼育中のみ認め
あとは飼わないという風になるみたいですよ。
日本のペット事情は本当にお寒い限りです。
迷惑してる人も多いのかもしれないけどね
Commented by masshy85 at 2016-04-06 23:31
ハナオンマさん、この話は美容院で聞いたのよ。
ある方はワンコが高齢だから、いる間は仮住まいをしてになったらしいです。
私もアニスを連れて通り抜けている時に管理人さんと一悶着あったのよ。
この空間に犬はいちゃいけないっていわれたのよ。
よほど嫌な思いをしてるんだね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by masshy85 | 2016-04-06 22:00 | ガーデニング&植物 | Trackback | Comments(2)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出仕事について書き綴ります


by masshy85