わたしの好きな物

mashhy85.exblog.jp
ブログトップ

桜の花の下で遊ぶ会&アニスの埋葬

今日は桜の花の下で遊ぶ会。
おやつだけ持って集合です。

子供たちは今日が始業式、そして入学式。
1:30に集合して、遊んで食べて、休んで、の繰り返し。
年長さんから小6まで一緒に楽しそうに遊び倒していましたよ。
わたしはこんなに遊んだ覚えないぐらい!
f0130894_22284970.jpg

ダルマさんが転んだ、かくれんぼ、ハンカチ落とし、
はないちもんめ、ドッジボールなどして遊んでいました。
f0130894_22025317.jpg
そしてアニスの埋葬。
f0130894_22032014.jpg
庭の奥の方です。
f0130894_22033835.jpg
みんなでふみかためました。
最後には乙女椿、桜で飾って帰ってくれました。
f0130894_22041079.jpg
マークの飾りがあるけれど、小さいので
大きいものを探したいな。
新しいワンコは違う種類にしようかな?
アニスと比べちゃいそうだから。
やっぱり特別な子だったから。




[PR]
トラックバックURL : http://mashhy85.exblog.jp/tb/25109134
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hanalove87 at 2016-04-06 22:22
ひとつのけじめなんだろうけど、ちょっと淋しいね。
でも大好きな庭でいつも一緒だから。
可愛い生徒さんたちも参加してくれて
賑やかな埋葬式になってアニスちゃんも喜んでるよ。
そうね、可愛いオーナメントでも飾ったらどうかな?
Commented by masshy85 at 2016-04-06 23:28
ハナオンマさん、そうね、けじめ。
ホームセンターの違う場所で探してみようと思っています。
雨にも平気な物をね。
お花見と兼ねられて良かったです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by masshy85 | 2016-04-05 22:07 | ヨークシャテリアのアニス | Trackback | Comments(2)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出仕事について書き綴ります


by masshy85