わたしの好きな物

mashhy85.exblog.jp
ブログトップ

早くも花の絨毯!?

今日の庭。
f0130894_21290430.jpg
もう花びら散ってる?と思ってよく見たら、
鳥に蜜を吸われた跡でした。
花ごとぽとり!

午後は体験申し込みの兄弟のレッスン。
めでたく入会。
すでに決めていた感じでした。
小1とと小3の兄弟。
低学年が少なかったのでちょうどいい!
何って発表会のミュージックベル。
低学年は5人だったのであったらいいけれどという音を削ったので、
これでいいハモりができる!
発表会も出てくれるというので会費の面でもOK!
ちょうどいい感じで時間が埋まりました!
明日はいよいよアニスを埋めます。
ちょっと心が痛い!


[PR]
トラックバックURL : http://mashhy85.exblog.jp/tb/25106450
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hanalove87 at 2016-04-04 23:59
アニスちゃん、明日埋葬なのね。
でも大好きなおうちの庭なんだもん、幸せよ♪
うちは借家だから庭には埋められないもん!
生きる者、土に帰るのだから自然で良いのではないかな。
全部埋めないで少しお骨をとっておいたら?
ペンダントとか美しい器に入れて身近に持ってたら?
Commented by masshy85 at 2016-04-05 10:29
ハナオンマさん、歴代の子の骨も全くないから、
アニスも全部埋めますね。
毛は取ってあるのよ。
お向かいのお家のヨーキーはぺぺで繁殖したんですって!
買ったのはペットショップ。
今、極小ヨーキーが3ワン賑やかよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by masshy85 | 2016-04-04 21:36 | ガーデニング&植物 | Trackback | Comments(2)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出仕事について書き綴ります


by masshy85