わたしの好きな物

mashhy85.exblog.jp
ブログトップ

多分満開!

 家の桜、多分満開というレベル。
f0130894_23032547.jpg
昨年、随分小ぶりにしたから、華やかさはイマイチです。
まだ蕾もあるけれど、満開というのでは?
今週は月曜と土曜のみ仕事というダラダラ週。
母がね「コルセットはもうしなくていい、って先生がおっしゃった!」と言って聞かないので
まだ薬はあるけれど、連れて行きました。
「予防の為にしていてくださいね」と。
最近、自分の都合のいいように話しを作り話します。
一人で郵便局に行って手続きをしたとか、
整形外科にもヘルパーさんと行ったとか。
危ない兆候だ!

今日はGUに行ったら、思っていたものがなかったので、
ユニクロへ。ありました。
今年しきりに言われている、とろみ感のあるブラウス。
ショッピングセンターのポイントで1000円分支払えたので
3000円ちょっとで2枚ね!
アイロンがいらないから、楽かな?


[PR]
トラックバックURL : http://mashhy85.exblog.jp/tb/25098349
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by masshy85 | 2016-04-01 23:09 | ガーデニング&植物 | Trackback | Comments(0)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出仕事について書き綴ります


by masshy85