わたしの好きな物

mashhy85.exblog.jp
ブログトップ

恒例の友人宅での花見の宴

 今日は恒例の友人宅での花見の宴。
 家の桜は4分咲き?
f0130894_00105222.jpg
でも東京の友人宅は満開!
f0130894_00112610.jpg
夕方です。とても大きな木ですよ。
今日も早く帰ろうと思いながら結局5時間おしゃべり。

母の夕食はヘルパーさんに頼みました。
以前に作って冷凍してあったカレーと昨日作ったポテトサラダ。

昨夜滑って転んで肩を打ってしまいましたが今朝整体に行って
なんとか。湿布もいっぱい貼って、打身だけで済んだようです。
なのでお出かけしちゃいました。

ご両親を送った方、義母を送った方、いろいろです。

そうそう、江戸屋猫八さんが亡くなりましたね。先日TVでとても痩せた姿を拝見したばかり。
まだ66歳。年齢が近いからちょっとね。




[PR]
トラックバックURL : http://mashhy85.exblog.jp/tb/25095682
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hanalove87 at 2016-04-01 22:28
お友だちと花見、おしゃべりも弾みますよね~
そう、ニュースで満開の映像が流れるけど
大磯もまだそれほどではないわ。
夜になって暴風&雨で心配だけど
咲き始めの頃は散らないからまだ大丈夫よね。

猫八さん、息子さんは実は知らなかったの。
先代はよく覚えてるんだけど。
同じ年頃の方の訃報を聞くとドキッとするよね。
Commented by masshy85 at 2016-04-01 23:02
ハナオンマさん、家はいちおう満開っていう感じかな?
8分咲き?
そうそう、雨降り出したわね。風はさほどでもないですよ。
色がちょっと薄くなるかな?

猫八さん、実は3代目だって!
受け継がれている芸だったのね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by masshy85 | 2016-04-01 00:17 | お出かけ | Trackback | Comments(2)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出仕事について書き綴ります


by masshy85