人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アニスを埋葬する日が決まりました

 今日は写真無し。
 午前中は郵便局、スーパーめぐり。

 昼食後は2時15分からレッスン。
 その前に夕食と友人宅での花見の宴に持っていく牡蠣のオイル漬けを仕込みましたよ。

 レッスン中もアニスが来るわけではないので、撮ることもなく!

 でもアニスを埋葬する日を決めました。
4月5日。
この日に生徒の「桜の花の下で遊ぶ会」をやることにしたので、
その時に埋葬することにしました。
母もいる日なので。

 新しい子も欲しいけれど、4月の甥の結婚式の後がいいかな、とか色々考えちゃいます。
母はいらないって言っているし。
でもいたら居たでいいはずだものね。

 保護犬は60歳以上には難しいみたい。
50歳以下とあったりもするしね。
FBにはいろんな団体の情報が入るんだけれど、チワワが多いのよ。
大きい子はダメだしね。

 ブリーダーから買って欲しい、とも書いてあるし。
見に行ける時があるといいけれど。

 なんだかんだで終わった1日でした。

名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2016-03-28 22:52 | ヨークシャテリアのアニス | Trackback | Comments(0)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85