人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自治会役員の慰労会が行われました

自治会役員の慰労会が行われました_f0130894_16204961.jpg
家から歩いて数分のところにある和食の店で自治会役員の慰労会がありました。
数名は所用で不参加でした。
ちょっと敷居の高い店でしたし近いのに車でしたいけないので行った事はなかったので
うれしい!(母はここまで歩けない!)
自治会役員の慰労会が行われました_f0130894_16210032.jpg
先付け?春菊の胡麻和えや菜の花の白和えなど。
自治会役員の慰労会が行われました_f0130894_16210310.jpg
お刺身が木箱に入って出て来ました。
飾り方がおしゃれ!
ビールとワインを昼から飲んで、久しぶりに飲んだ!
今週は友人宅での花見の宴あり。
遊びに行く予定もあり。月と土は働いてあとは悠々?
自治会役員の慰労会が行われました_f0130894_16250014.jpg
店内は雛飾りが。吊るし雛も沢山。
来週の総会をもってお役御免です。
総会後家で花見の宴です!
今日の残りのお金を使っちゃうそうです!
やったね!
毎月土曜日の定例会は大変だったけれど、なかなか楽しい1年でした。





Commented by Paddy111 at 2016-03-28 13:10
こんにちは~♪
役員一年お疲れさまでした~(*^-^*)
慰労会のお店、ほんと敷居が高そうで素敵なお店ですね~♪
器もおしゃれ~♪

今年の桜は昨年より長く楽しめそうで楽しみですね(*^▽^*)
↓ もしかしたらまた新しいご家族ヨーキーちゃんがご家族の仲間入りをされるのですね~~(*^▽^*)
ヨーキーちゃんてほんと容姿も性格も可愛いですよね♡
Commented by masshy85 at 2016-03-28 18:47
Paddyさん、
新しい子を迎えたいのだけれど、母は嫌がっています。
でも、前よりわたしの在宅時間が長いので
なんとかなるかなって思っているんだけれど、
どうかな?
名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2016-03-27 16:28 | お出かけ | Trackback | Comments(2)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85