人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダウンを着て自転車に乗って!

 最近、母がいない時、サンルームを借りています。
本当に気持ちがいいのですよ。

 午前中は駅まで目薬を取りに行きました。
寒いからダウンを着てね。

 午後からは多少暖かくなったので、この間落としたゆずの木の枝の整理。
棘が沢山あるから、ちょと面倒!

 その後サンルームでゲームなんかして!

 気持ちがいいのね。
最近、母がいない時には拝借してます!
ダウンを着て自転車に乗って!_f0130894_23450962.jpg
桜はこんな感じ!
来週の日曜日は自治会の総会で役員の引き継ぎ。
その後で家で花見の予定です。ちょうどいいのでは?
生徒達の桜の花の下で遊ぶ会は5日火曜日!
しばらくは楽しいけれど、花が散る時の掃除を思うとちょっとね。


名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2016-03-26 23:47 | ガーデニング&植物 | Trackback | Comments(0)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85