人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眼科の定期検診でした

 今日はみなとみらいの眼科で網膜の定期検診。
瞳孔を開くので、今日みたいな日は眩しくなります。
今日は忘れずに、メガネの上からかけられるサングラスを持って行きましたよ。

 今日は大学の卒業式もあったようで、袴姿の大学生も見ました。
今日が最後かな?

 子供達も今日通信簿をもらってきたみたい。
どうだった?と聞きあったりしてました。

 わたしはまだ注射の効力持続中!良かった。
ルチンが効果があるようです。サプリメントでは取っていますが、
韃靼蕎麦に入っているらしいです。
韃靼蕎麦茶あるかしら?

 ランドマークタワーを抜けてクイーンズスクエアに行きますよ。
 ランドマークの入り口にはクリスラル付きの桜がキラキラ!
眼科の定期検診でした_f0130894_23435154.jpg
税金も帰ってきたのでちょっと気が大きくなってます。
注射代もいらないしね。
バッグも購入
眼科の定期検診でした_f0130894_23435452.jpg
軽いのです。ブルーグレー?
柄のバックはインしてもいいし、これだけで使ってもいいし、ですって。
最近、ヘリーバッグばかりだったのでたまにはこういうのもね。
仕事に行く時の持ち物も減ったことだしね。

保護犬を引き取るのはいろいろ制約があるようです。
まず65歳以下であること!
あと5ヶ月!
自分が飼えなくなった時に変わって引き受けてくれる人がいる事。
講習を受ける事など、ちょっと大変そうです。
でも探してはみますね。
やっぱりヨーキー!



Commented by hanalove87 at 2016-03-26 22:35
眼の治療長いですよね。
良くなりますように!まだまだ使う大切な体だからね。

ふふふ、やっぱりヨーキーなのね。
犬のい無い生活はmasshyさんには考えられないよね。
素敵なご縁がきっとあるわよ(*^_^*)
Commented by masshy85 at 2016-03-26 23:40
ハナオンマさん、また、液体が溜まったら注射。
細胞が穴を塞ぐまで続きます!
厄介だ!
犬はもういいと母は言っていますが、
わたしは欲しい!
Commented by osakaken at 2016-03-31 05:50 x
サングラス・・使う事ありませんでしたが 眼科にお世話になるようになり 使っています。それでお気に入りのレンズを度付きに変えました。メガネ市場に頼んで1万円弱でしたよ。互いに 眼は大事にしたいものですね。
Commented by masshy85 at 2016-03-31 09:03
osakakenさん、動向を開けている数時間なので、メガネの上からかけるものを見つけました。
目の不具合は???なので.............。
名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2016-03-25 23:48 | 買い物 | Trackback | Comments(4)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85