わたしの好きな物

mashhy85.exblog.jp
ブログトップ

3年目のチューリップ

 今日は母はデイサービス。

 お迎えの車が来た時に、門の脇に置いてある鉢に植えてあるチューリップに
蕾が付いているのを発見。
 葉っぱが出ているのは知っていたけれど、1枚しか出ていまい球根が多いから、
肥料をやらなかったからね!と思っていました。
だから今日蕾を発見して嬉しかった!
f0130894_22304495.jpg
今年は早めに花を切り取って、お礼肥をしましょう!
ミュージックベルの楽譜2曲完成。
後は誰が何の音を持つかを決めること。
出番が均等になる様にしないとね。
低学年の生徒たちは小さな子はメロディーしか鳴らさない。
経験者は2個持ってハモるところもやる。
後は生徒が頑張るしかないからね。
でも楽しみにしているから、生徒がね。


[PR]
トラックバックURL : http://mashhy85.exblog.jp/tb/25072197
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by masshy85 | 2016-03-23 22:33 | ガーデニング&植物 | Trackback | Comments(0)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出仕事について書き綴ります


by masshy85