わたしの好きな物

mashhy85.exblog.jp
ブログトップ

春かな!

最近蒲田に行く時、横浜で京急に乗り換えることが多くなりました。
京急蒲田駅周辺に再開発が終わり、お店が増え、ちょっと楽しくなったから。
再開発が始まった時は完成をみることはないかな、と思っていたからね。まだいますね、ここに!

 昔ながらのアーケードは残っているけれどね。
センターの控え室からは空中を人が歩いているように見えたのは
そのアーケードに入るスカイウーク。
 今日はそこのビルの中で食事。
f0130894_22083075.jpg
生パスタ屋さん、スーパーが入っていましたよ。
スーパーは惣菜も豊富でした。
行きに買って、センターでチンかな?

その日の気分、寄りたい所でどっちを使うかを決めよう!
でも京急を使ったほうが安いし早い!
でも、歩く距離は短い。
悩みどころです。


[PR]
トラックバックURL : http://mashhy85.exblog.jp/tb/25054503
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by osakaken at 2016-03-20 20:03 x
ご飯が美味しそう・・。少々 バタバタしているので
私も一人ランチしたい気分です。
Commented by masshy85 at 2016-03-23 09:44
sakakenさん、ひとりランチもいいですよね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by masshy85 | 2016-03-17 22:21 | いろいろ | Trackback | Comments(2)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出仕事について書き綴ります


by masshy85