人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結構寒かったですね。

今日は久しぶりの晴れ。でも思いの外、寒かった。
歩くから、暖かくなるかなと思っていたら大きな間違え。
なかなか暖かくならないうちにうちに帰ってきました。

午後からは自宅レッスン。

その前に家の桜は?
結構寒かったですね。_f0130894_22473991.jpg
まだまだですね。
でも来週の初めには咲く予定とか!!!大丈夫かな?
桜は2月からの?積算温度が600度になるとさくらしいのです。
これから暖かくなるので間に合うかもなのかな?
ムスカリもいろんな所から咲いていますよ。
結構寒かったですね。_f0130894_22501458.jpg





Commented by さき at 2016-03-17 06:33 x
今日は気温が高くなる予報です。
ムスカリが咲き始めてます。
近所の桜はまだまだ…
モッコウバラが蕾をつけています。
春です。でも今年は季節が進んだり、戻ったり。
着るものに困る日々です。
Commented by masshy85 at 2016-03-17 20:20
さきさん、モッコウバラ、ノーチェックです!
朝晩はまだ、寒いですものね。
名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2016-03-16 22:53 | ガーデニング&植物 | Trackback | Comments(2)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85