わたしの好きな物

mashhy85.exblog.jp
ブログトップ

マーガレットが蕾をつけましたよ!

今日は整体師さんの息子さんの卒業式。
施術時間が変わりました。
でも、ヘルパーさんが来る時間は変わらないので、その時間に郵便局とお茶。
さてお茶はどこで?
ご町内のサイゼリアへ!

町内は4車線のバス通りに囲まれているので、スーパー、カラオケ、ファミレスなどあるのよ。通りを渡ると、郵便局。

行く時にうちの道路沿いに植えたマーガレットが蕾を付けているのを発見!
f0130894_21144282.jpg
もっと肥料やった方がいいかな?
そういえばうちの玄関口にはダスキンのマットがあります。
生徒の靴用ね。ポイントが貯まって家庭用洗剤いろいろもらいました。
中にアームカバーが入っているのを今更発見。
もう少し長いとさらにいいんだけれどね。でもうれしい!
f0130894_21280559.jpg


[PR]
トラックバックURL : http://mashhy85.exblog.jp/tb/25048716
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by masshy85 | 2016-03-15 22:55 | ガーデニング&植物 | Trackback | Comments(0)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出仕事について書き綴ります


by masshy85