わたしの好きな物

mashhy85.exblog.jp
ブログトップ

啓蟄を過ぎたので庭仕事です。

ごぜんちゅうはb久しぶりに庭仕事です。
ゆずもまだたくさん付いていますが、もう、萎びていますが収穫し
お風呂に入れますよ。
f0130894_21083678.jpg
ふきのとう、見つけました。でも小さいな?
と思っているうちに花、ひらいちゃうかな?
f0130894_21103222.jpg
雑草もたっぷり。
f0130894_21112577.jpg
そのうち小雨が降ってきたので退散。
そうそう、猫の糞が!
アニスがいなくなったから怖いものがなくなったのね。
f0130894_21125801.jpg
ボケの花ももうすぐ咲きそう!ビオラの零れ種から咲いたらしい花。
f0130894_21142877.jpg
今は雨が結構降っています。
明日も雨らしいけれど、夜は止んでほしいです。
バスに乗ってくる子がいるから。





[PR]
トラックバックURL : http://mashhy85.exblog.jp/tb/25021686
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by osakaken at 2016-03-07 08:11 x
お写真見ていると 春の息吹を感じます。
こぼれた種からのビオラ・・強い生命力ですね。
Commented by masshy85 at 2016-03-07 08:29
osakakenさん、ビオラは植えた覚えがないので零れ種からからとしか思えません。びっくりです。
確かに種から育てている方を知っていますが。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by masshy85 | 2016-03-06 21:15 | ガーデニング&植物 | Trackback | Comments(2)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出仕事について書き綴ります


by masshy85