わたしの好きな物

mashhy85.exblog.jp
ブログトップ

今年はやってくれますよ!

 ことしもMeguさんがトートバッグを作ってくれます。G&Bプロジェクト
リンクがうまく貼れないので横のG&Bプロジェクトをクリックしてください!
f0130894_22001504.jpg
ワンニャンの写真でなくても大丈夫です。

 お孫さんの写真、好きな花でもいいかも。
いかがですか?
 

[PR]
トラックバックURL : http://mashhy85.exblog.jp/tb/25018749
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by green-bambi at 2016-03-06 13:49
いつもご協力ありがとうございます!
参加してくれる方のヨーキー率高いです^^
masshyさんやハナオンマさんのお陰かな?
Commented by masshy85 at 2016-03-06 17:20
G&Bさん、このぐらいしか協力出来ないから!
Commented by hanalove87 at 2016-03-07 11:35
もう5年になるのですね。
ほそく長く応援しましょう!
私もブログで広報活動しなくちゃ。
写真選びに悩みます…
Commented by masshy85 at 2016-03-07 20:09
ハナオンマさん、今回はアニスの写真を入れます。
生徒たちが羨ましがるだろうな!
FBでも、何回もリンクを張っているけれど、なかなか届かないというか見てもらえないみたい。
ブログの方がいいかも!
特にオンマはね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by masshy85 | 2016-03-05 21:57 | いろいろ | Trackback | Comments(4)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出仕事について書き綴ります


by masshy85