人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足場

蒲田のヤマハ音楽教室が入っているビルは外装工事の為の足場が組まれています。
足場_f0130894_22580737.jpg
4月いっぱいかかるようです。
不便なこと?
自転車でくる人たちが置き場に困っている事、雨の時にコンビニの入り口が
入りにくくなった事かな?
先日、風が強かった日にホテル建設現場の足場が
隣のマンションの壁に倒れかかってしまったそうです。
それを直すために道路が封鎖され回り道をすることになりました。
今日は元に戻っていました。
少し前にバスが道路の真ん中に乗り上げてちょっとした騒動がありました。
生徒がそれに巻き込まれたとか。
ヘリコプターは飛ぶし、カメラもたくさん、バスはb照明を消していたけれど
フラッシュが焚かれ、時間がすごくかかってしまったとか。
いやはや、大変です。
明日は教会で奏楽当番です。
いつも礼拝が長引き、家に着くのが1時過ぎになるので、
来月からヘルパーさんを頼むことにしました。
IKEA、ららぽーとの近くを通るけれど、
いつも寄れないしね。
叔母の家にも寄れない。
母、レンジも怪しくなっているから。
出かける時ぐらい、余裕を!です。
アニスの心配がいらなくなったしね。





名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2016-02-20 23:11 | いろいろ | Trackback | Comments(0)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85